奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
夜間作業
潜った後 コンコン掘っていたら夜になってしまいました
石が多くて手に血豆が出来てしまったよ

ここには木が来る予定です  写真は30cmくらいしか掘っていませんが 結局1m掘りました 

これで大木が来ても大丈夫

どーなるかなぁ
奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
露天風呂
最近 ツアー以外のときの時間 といっても夕方1 2時間だけど
これにつぎ込んでます

寒いのいやなので・・・

早く完成して温まりたい

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
いもり
気が付かなかったら踏んでしまうところだった
寒いので動きも遅いし・・・

明日から少しお休みです

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
雪の中
奄美はどーやら115年ぶりの雪らしく一昨日から相当寒い
頻繁にアラレが落ちてきて コンコン跳ねてる

そんな中 海に潜て来ました  寒そうと思ってたけど 気温が15度くらい差がありつつも
海の温度は0.5度くらいしか変わらなかったので 穏やかそのものでした

透明度もとってもよかったなぁ

このとき 気温4度くらい 水温は21度でした

手が暖かったぁ
奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

藻玉
今年はちゃんと書こうと思いつつ さぼり癖だわ

冬は雨ばかりの奄美なのだけど 久ぶりの快晴でした

森の中まできれいでした こーいうのは久々だわ

冬はたまにしか晴れないけど たまに太陽が出ると暖かいです


奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
あけましておめでとうございます

あっという間に一年が過ぎ去っていきますが 2015年もたくさんの方が来てくれ
楽しい時間になりました
2016も楽しい時間がたくさんあるといいなぁ


奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
体験中
大雨中なのですが海の中では関係ない感じ
冬は魚はいないでしょう? とよく言われますが
これも関係ない感じ・・・

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
だいぶたちましたが奄美の剣道会で最大のイベント 碩山杯が行われました
毎年 参加してるので東京から来る先生方の顔などもやっと覚えてきました

碩山杯2015

ただ毎年参加者減ってます
剣道をやってる人もきっと減ってます

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
<<前のページ >>次のページ
