奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
奄美大島 マングローブ干潟
10月後半でも晴れれば半袖でOKな奄美大島ですが 今年はなんだか
雨が多い10月だったけど やっぱり晴れたら10月は気持ちがいい

いままで雨だったせいなのかはわからないけど 空が高い

別に地球の大きさが変わるわけじゃないだろうから
空の高さなんか変わらないとは思うけど 地上から見上げる僕にとっては
空の高さは変わる気がする

いい空といい風と いい感じの太陽と

それだけで気持ちがいいねぇ

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

くま
いやぁ たくさん働いてもらっちゃったねぇ
そしておじさんにも囲まれディープな
島体験だったね

かずよ
いいよね この時期のこの気候
ずっと続いたらいいのにね

あみ
いいだろー
海はまだあったかいよ
空、澄んでてきれいだね♪
気持ち良さそうなのが伝わってきます(^_^)v

秋の空は高くて澄んでますよね

初奄美が昨年の晴れた10月だったので、晴れたこの時期の奄美が大好きです☆
気候もいいですもんね
こんにちは。なかなか、旅の思い出から戻れず(苦笑)
暇があれば、ブログ拝見しています。

10月に旅行に行くことが多いんですが、
お祭りの16日も、すごく良い天気でしたよね。
4日間、奄美に居て晴れたの1日だけだったけど、
見たいものはけっこう見れたからラッキー☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/997-dade7ad9
