奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
奄美大島 住用
ここはなかなか人が入って来れない場所
歩くだけではどうしても来れない・・・

そんな場所だから水がすごくきれい

去年までならうちのそばの川が一番綺麗かなぁと思っていたけど
今は泥が溜まってしまって あんまり綺麗じゃないので
僕の中では ここの川の水が一番かもしれない・・・

めちゃめちゃでかい鯉がうようよしていて 釣り魂に火が付きました

クロダイはマングローブで山ほど釣ったので 今度はルアーで鯉! 行ってみます


奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

まぁ その鯉みたらでっかいから
肉食な気がしちゃうよ
あ、根本的にそこですね(^_^;)

鯉釣りは あんまり聞かないですね、そういえば…
あみ
今ならぼーずはないと思うよ
ほんといい場所だったよ

かずよ
鯉ってその前にルアーで釣れるのか?
そこが問題なんだな
馬に肉あげても仕方ないように。。。

キレイ!
水って不思議な力があるよね
人の気持ち写すみたいな・・・

いいな~釣り!!
前回ボウズだったから次回再度挑戦したい♪
いい場所発掘できたんですね☆
いいなぁ。

水が綺麗って それだけで落ち着きますし ワクワクしますo(^-^)o

鯉、手作りルアーでたくさん釣っちゃってください!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/995-14ec4321
