奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
奄美大島 あまいろ
数日前 怪我をしてしまいました
膝をざっくり切ってしまって まぁそんなに痛くはなかったのだけど
結構深いのだけは分かって「あっ これは縫わないとダメかな」と思って
(なんか切り口がステーキっぽかったので)
近所の診療所に行ったのだけど 残念なことに土曜日

仕方ないので傷を押さえながら(血が出ちゃうので) 名瀬まで車で30分かけて行き
縫ってもらいました 結局4針縫いました

そして次の日からは普通にカヌーとダイビング

膝に糸がついていることなんて忘れてしまいそうなくらい 痛いとかはないです

でも怪我当日に来てくれていた方 急なことでバタバタしてすみません

写真と内容がまったくあっていませんが さすがに傷の写真載せてもねー

でもアマイロのCMをしているわけではないんですが・・・

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

あっこ
ははっ 無敵・・・
でももう歳ねぇ

かずよ
あまいろ なんか最初の頃と味変わった
気がするんだよねぇ
明日 抜糸の予定

桂子
泥の洗浄ね
大変だよね 僕はだんだん面倒になってきて
水害のとき 片っ端から捨てたよ
ふぁいとー
あらら~~痛そう~(涙)
ちゃんと消毒して、無理しないように!
早く完治しますように。

8月最後の週末は、被災地から届いた泥まみれの写真を洗浄してます。




タイトルは…あまいろ じゃないすか(笑)
奄美行ったらいつも買って帰ります。今は非常用として常備というか放置 
味が好きだから嬉しいです 合う合わないがありますよね

それよりも名瀬まで行って ステーキ4針縫ったとは(T_T) 
痛くないうえに翌日から潜ってるってすごいですね さすが ひでさん…
早く完治しますように!
いやいや!
私には送ってきましたよ(笑)
4はりも縫ったんですね(--;)
怖い~(TT)

気を付けなきゃダメですからね!!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/971-2e60c440
