奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
奄美大島 くらげ
太平洋は大荒れ

風はごーごー

でも潜ってます

だって海が静かなので・・・


僕はあえてコンディションの良くないときに潜る必要はないと思っていますが
この台風の時期 波も流れもなく海の中は穏やかそのもの

そしていままでの晴れた天気の良い日よりも この台風時の方が透明度はいい

年間でも結構良い方の透明度だ

他の海を見て「無理だろう」と思っていた人も これにはびっくりかな

知ってはいる僕でも「すごいなぁ」と思ってしまう

それにしても台風のときに透明度の上がる海って・・・ すげーなぁ

透明度20mくらいあったなぁ

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

おぉ!余裕でしたか!! よかったですね♪

やっぱり自分の目で確かめないと なんでも分からないものですね
これが・・・
余裕でした ってか波も無く透明度も良く
予報 たまに嘘つくみたいです

まぁ 仕方ないけどね 難しいからね 
今日のほうが迷いどころでしたかぁ

で、潜れましたか?

今日が迷いどころなんだよねー

今から海の確認行ってこようかな

さすがっす…
今日あたりは潜ってはらへんかと思ってました!

すごくて不思議ですが 憧れの透明度♪
天気予報見てなくても 台風来てたら分かっちゃいますかね?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/964-74c13133
