奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
奄美大島 ゴマモンガラ
起きるとアカショウビンが家の周りで大合唱してる今日この頃

台風が接近してきていよいよ海には影響が出てきたのだけど
やっぱりここの海には無関係・・・

さてさて よくハブを見たことない人に「ハブってどんな感じですか?」
と聞かれるので 僕は「顔が悪い奴」って言います
それもかなり本気で・・・

ウミヘビなんかはハブよりも毒が強いらしいけど ハブみたいな
攻撃性もないので近くにいても全然怖くありません

良く見たら優しい顔してます

ちなみに写真の魚の顔・・・

まぁいいやつではないかな・・・

どちらかというと嫌われもんです

だって顔が・・・


奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

悠子
ええっ? 怖がる女の子多い中好きって・・・ 女の子的には・・・
いや 人それぞれですな
こいつ、すき。
すきっ歯がいいねー。
あっくん
最近やたらアカショウビン見るよ
何故だろう??

魚は相変わらずあそこのやつです

そろそろ名前でもつけようかなぁ

日記みたよー

鳥病だね

僕はこの魚、好きですよ。顔が好き。
あそこに居るヤツですよね!?

それより、家の周りでアカショウビン大合唱って何ですか~!!!!!
そこは天国??(うらやましい)
僕らは4日間で一声しか聞いてないというのに~!

やっとこさ奄美日記完結しました。
本当にありがとうございました☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/961-c7e35e72
