奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
奄美大島 手安 カメ
最近 何故かよくカメを見かける
このカメものんびりしていたときに ダイバーが来てしまい
「やれやれ・・・」みたいな感じで移動しっていったのだが
思わず追いかけてしまった

カメに優しくない原です


さてさて今日は夕方 奄美のラジオ局 奄美FMでちょっとだけ話してきた

前にも話した事あるんだけど 今日もパーソナリティーの方がいろいろ質問をしてくれるので
それに答えるだけだったので 僕は楽でした
でも番組が違うと 雰囲気も違うんだぁ

一応ネリヤカナヤフェスタ関連でした

何回かつっこみたくなるシーンもあったのですが そこはぐっと我慢して大人対応しちゃいました

楽しい収録になってよかったです



奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

そうだね ジムのプールとかなわかるけど
ロングビーチはちょっとねー

まずは潜ることだね

野生のカメさんですもんね
まずは潜ることから頑張ります 夜潜るのもレベル高そうですね

大磯は、東京で中さんのイベントがあった翌日に カサリンチュがロングビーチの飛び込み台からラジオの公開生放送だったので せっかくだから応援に
プライスレスじゃなかったのに泳がず 台風のこともあり観たあとはそのまま帰りました 1人行動は平気でも1人でプール遊びは淋しい…
あみ
まだまだだけどだいぶ綺麗にしてくれたよ
ありがとう 台風

ししもとさん
隠し撮りしてますからね
ラジオは生放送だったので終わってしまいました 

かずよ
何故大磯?? プール??
カメに触れるのはレベル高いけど
夜ならいけるかな

つっこんでみたらよかったのに・・・

台風は水底を洗い流してはくれなかった?
まだまだ駄目ですか・・・?
カメ見てみたいっす~
奄美FMで収録したやつはいつ放送ですか?
サイマルラジオで聴けるんで♪
それと今日写真届きました~
あんなに撮っていたとは。。
ありがとうございます◎

いつかカメタッチしたいです

大人対応はありながらも 収録自体は楽しくてよかったですね

仕事の一泊研修で、またまた東京に来てます 今日も朝からみっちり勉強会
一週間に3回も東京来るなんて人生に一度の経験でしょうね
大磯にもちょこっと行きましたし、忙しい7月です

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/955-d6781cba
