奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
奄美大島 マングローブのイソシギ
いつのまにか一日中 半袖で過ごしている奄美大島です

海の海水も含め やっと春らしくなってきたと思ったらすでに暑かったり・・・

奄美には夏と冬しかない感じです

緑なんかも新芽がいっぱいで 冬はもう終わった感じです

さてさて奄美市の住用地区 もともと住用村 人口2000人もいない村でしたが
土木屋さんがすごく多かった気がする
そのせいか 普通に出会った人 みんな重機に乗れる

びっくりなのは役場の職員なんかも結構扱えちゃったりする

いやぁ その辺のポテンシャル高いなぁ

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

ゆりえ
鹿児島なら近いって感じがするけど
それでも海があるからねぇ
でもスカイマークも来たしちょっと近くなった感じ

確かに 距離はあるね(^^)
近く感じるのはは自分が鹿児島出身だからかもな~
そうなんですよねー なんかやたら重機を
使うシーンが多いですね
来れたらいいですね
でも遠いからね 奄美は・・・

お久しぶりです
なんだか ありがとう(^^)/です~!
桜満開、元気ですよ~
すごいね、重機を操縦出来るなんてびっくり。
奄美安心 たのもしいね
やっぱり奄美の海の透明感と生命感は味わいたい限り
その時 またダイビング教えてくださいね(*^^*)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/923-e42d471b
