奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
zikuzure.jpg
奄美大島では近々 桜マラソンってのが開催されるのだけど
今回は僕も走ろうかなぁと思い(飲み会の席でよく聞くのりで)
暇なときに近所の峠を走るのだけど この前の災害で壊れたままの
の状態だからこれ以上は進めないのだった

住用は国道から奥に入ればまだまだこの感じで崩れてる場所は結構ある

でもその前にやることが たくさんあるので(やっぱり生活道路優先だから)

復旧はいつになるのかわからないけど これを見て どうやって直すんだろう?

と思ってしまう

まぁ 人が入れないなら その方が人以外の生き物は喜んでいるのかもしれないなぁ

この前 クロウサギが交通事故でよく死んでるみたいなこと聞いたけど

少なくとも今 ここの場所では交通事故ゼロだな 人もウサギも・・・

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/899-5bba5692
