stahuru.jpg
いやぁ 鉢ごと埋まっていたからどうなるかなぁと思っていたけど
(鉢ごと地植え状態) 無事実ってよかったよかった
ただ 何時が食べごろなのかさっぱり分からない?

まぁサラダとしてはこのままでもいいと思うけど スターフルーツという名前があるのだから
フルーツとして食べたい 昔インドネシアで食べた時そんなに美味しくは無かったけど
ほんのり甘かったので そのレベルの甘さまでなんとかしたいのだけれど・・・

それにしても植物は逞しい 最近僕はやや体調崩し気味なのに・・・

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

隊長
グァバは年に一度しか出来ないからね
今年はもう終わってしまったかなぁ
きっと来年すごいのが出来ちゃうかもしれません

かよこ
スターフルーツ
なんとなくすっぱい感じかな?
甘くなるようにしたいけど 普通はサラダ感覚で食べるみたい 
見事なスターフルーツですねぇ
ところでアクセサリ-屋さんとのグァバ勝負はどうなりました?
原さん、体調はダイジョウブですか?

スターフルーツって食べたことないんですけど、切ると☆型なんですよね!素敵!

自然、スゲーって思います。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/885-40dcde87