奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
yadokan.jpg
連日の真夏 日差しが急激に殺人的になってきた今日この頃の奄美大島

すでに焼けてしまっていた腕がさらに焼けてしま程の日差し
間違っても裸でシュノーケリングなんてしまっては確実に火傷をおってしまうだろう

さてさてビーチを歩いているとチラホラ見かけるやどかり
数年前にはちょっとしたヤドカリブームだったらしいけど・・・
(世間の情報には遅いので知ったのは最近ですが)

確かに飼育するには手間はそんなにかからない気がするけどね

たまたまアダンの実にたくさん集っていました



奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

してるよーー 頑張ってるよ
ゆきには負けんぞ
やや黒いけどね やや・・・
今年は美白しないのかい?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/851-1cac8d41
