奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
少し前まで半袖OKの奄美大島だったのだけど
ここ数日 やたら寒い 三月だけど今年一番寒いんじゃないかと思う感じ
まぁ 鹿児島では雪みたいだし 12度あればいいのかな?

北風ビュービューだからとても寒い感じもするし 海の波の予報は4m

こんな日にダイビングなんて・・・と思う人も多いと思うけど海の中は

wase2.jpg
透明度もよく 穏やかでした

海の中はいつもと変わらず21度 もちろん無風 
波は無し(島の反対の海はすごく荒れてたけど)

出来れば海の中から出たくない感じでした

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

えっちゃん
いやぁ 大学生元気だったよ
寒いとかいいつつやたら潜ってるし
つられて長々潜っちゃったよ
久々清水の話が出来て楽しかったよ

なんかそっちに泊った人 えっちゃんの
話よく聞くよ最近・・・
先程 大学生3人娘から電話がありました
そちらで一緒に潜って楽しんだ様子。。。
いいなぁ~ 外は寒くても海はキレイですね

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/806-090e32c3
