奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
全を駆け巡った津波警報 奄美大島も もちろん朝から津波で騒いでいたのだけど
それはテレビの中の話 しきりに非難勧告など出されていたようだけど 普通に
子供達は遊びまわっていたし ばあちゃん達も日常・・・
もちろんサーファーなんかもいたらしいけど・・・
そんな奄美の中で僕はというと 午前中は普通に潜っていました
いやぁ 穏やかだったし
taihuunonaka.jpg
津波か普段の波か よくわかんないのが僕の本音
20センチの津波言われてもねー

ただ津波が来るのが分かっていたら そりゃぁやっぱり言わなくちゃいけない気持ちも
警戒してください という人の立場も分かるけど それにしても10センチやら20センチの津波って・・・

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

お子さん 元気で一緒にいた方々も可愛いと
喜んでいました
是非是非 いらしてください
時間があるときならいつでも歓迎です
ちなみにお酒は大好きです

 昨日は子供2人お世話になりました。楽しかったです。
 今度はぜひ大人の方もよろしくお願いします。
 一杯やりたいな~。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/800-047628f3
