奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
tyouka2.jpg
晴れたら相変わらずぽかぽか陽気の奄美大島
前回自作したルアー いよいよお披露目しました
そして期待を膨らませ6匹のルアーを持っていったのだが
最初の一匹は いきなり横向き・・・ すでに死体
命を吹き込まなくては魚にはなれない・・・が僕のルアーはすでに死体

そう簡単にはうまくはいかないみたい まぁほとんどが重態なルアーばかりだったのだが
中には粋なダンスをしているルアーもいたかな?

バランスを崩さずなんとか保っているルアーが極わずか・・・

まったく釣れる気配もない だってLIVEな感じじゃないし・・・

そしてこれは釣りじゃない TESTだ!と言い聞かせ最後のルアーにチェンジ

すると土壇場で・・・
tyouka1.jpg
おめでとう 僕・・・

この後のべ二つのルアーで4匹ヒット

でも全然たいした動きはしていない うれしいけど試合に勝って勝負に負けた感じだわ

でも修正点が泳がせて少し分かった感じがする

やっぱり何でも簡単にはいかないね

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

ああーー それいいねー 
やっちゃおーかなぁ
早く島おいで
そのうちルアー作り名人になってるかも。。。

釣り行きたいなぁ
寒いので お酒持って 七輪持って
釣れたら焼いて。。。それから。。。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/776-26b72605
