奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
sirahan.jpg
晴れたらまだとても暖かい奄美なのですが(晴れたときはまだ裸でいられます)
雨だったり北風が吹くとちょっと肌寒くなってきました・・・がまだ僕は半そで短パン
(ちなみに今は上は裸)
それでも水温はまだ28度から27度 この水温が久々の台風でどうなるのか??

もしかしたら一気に水温が冷たくなったりするんだろうか?

それにしても数年ぶりの台風の直撃(もしくは大接近)
何年も来てなかったからもう忘れてしまった今日この頃

台風準備 まずどうしたっけなぁ・・・

あっ 島は牛乳とかが売り切れるんだった・・・

別にいらないけど・・・

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

なんで牛乳ですかね??
僕もわかんないです でもなくても全然痛くない
牛乳って毎日 飲まないと駄目なのかな??

カレーはいい考えだね 停電になってもいつでも
食べれるしね

うちは台風の日はカレーを作るそうです
名づけて「台風カレー」
私は一度も食べたことがないので 3年ぐらいは大きい台風が来てないのかな?
何故か私の母も牛乳を、買いだめしています。

じゃ、あたしも

なんで牛乳??

なんで牛乳??
なんで牛乳??

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/746-a2cd344a
