奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
hugun.jpg
にぃーーと笑ってるようですが多分相当悔しいはず・・・

昨日捕まえることが出来なかった(いままで高確率を誇っていたのですが)
今日はやはりゲット 最近捕まえ過ぎてか顔見たら逃げていくんだよなぁ
そんなに嫌わなくても・・・

まぁそのたびにこんなに膨らまさせられて・・・ そりゃぁ嫌だね

筋トレみたいなもんだと我慢してもらおうかね

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

ゆぎ
まぁね 確実に友達ではないよ

えっちゃん
「・・・・・」 
言ってることと衝動が別じゃない?

ぺんた
一緒ではまいかもだけど こいつは特徴的だから
目立つんだよね

原さん。。完全になんかデカイ敵だと思われてるね。 
憎めんヤツだよね~
ってコッチは憎まれているかぁ(笑)

可愛すぎるぅ
針で突っつきたくなる
顔を見れば逃げていくって、毎回同じ子なの?
この子、私も大好きよ。
膨らます前の犬みたいな顔も。
そりゃ、見かければgetでしょ~。
あとハリセンボンもね。
尻尾を持って、ひれをバタバタ…。
必死なんだろうけど、かわいいv-238

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/738-66650062
