奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
itiban.jpg
奄美の焼酎で一番好きな焼酎が長雲
その長雲の別のバージョンって感じの一番橋
黒糖の風味がまだ結構残っている感じのお酒

大好きなお酒なのになかなか手に入りづらい

決して飲みやすいお酒ではないとは思うけど(程度の問題だからなんともいえないけど)
それでも人気と言うことは世の中 どんだけお酒好きがいるものか?

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

あきこ
おっ 届いたみたいね
またおいでねー たまちんはその頃
いないかもしれないけどね

あっ あんまり広めないでぇ
こっちで買えなくなるから

原さん

たまきのいとこのあきこですi-260
写真届きましたi-184i-184
ありがとうございましたi-189
また現実から逃げ出したい時にこれを見て奄美を思い出したいと思いますi-258

一番橋もこうちゃんから送ってもらいましたi-185
この美味しさを東京の人間にも広めたいと思いますi-80
えっちゃん
今日も一番橋

ゆぎ
そりゃぁね 飲まれるタイプだし

ゆーこさん
豚味噌届きました
ありがとう そしてさっそく食べました
せっかくなのでご飯炊いて食べました

お久しぶりです。

写真届きました~!!!
奄美出身の患者さんに魚の説明やら、
マングローブの説明やらしていただき…
楽しく写真をみました~2人で(PCで)

ご高齢の患者さんなのですが、
今は写真がこんな薄っぺらいのに入ってて見えるんだねーと、、、CDーROMに感激?されていましたよ!


我々2人は元気に仕事しております!
原さんに鹿児島の豚味噌食べていただきたいので、
来週くらいには届くと思いますので、食べてみて下さーい^ー^


古江&馬場
原さん酒好きよねぇ~(^-^)
それ、手に入りにくいとなると余計に飲みたいよね!

あたしも飲んでみたーい。
うおぉ~!!「一番橋」

私も黒糖焼酎の中でこれが好き♪
ロックで香りを楽しみます

でも9月の連休は2009年の「ま~らん舟」を
飲むために 奄美に帰ります

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/737-a4efdc7c
