奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
usa1.jpg
切ろう切ろうと思っていた髪の毛をやっと切ってきた
なかなかタイミングが合わず早数ヶ月
ばっさりいったのはいいのですが 久々床屋で鏡を見たら
(うちには大きな鏡はないので) 思っていたより なんか黒い
あれ?? こんな黒かったけ?
とやや美白計画に曇り空

ウサギ貝も最初は黒いけどこれを剥くと・・・

usa2.jpg
これが真っ白!!

まっ そのうち白くなるかな 冬になれば・・・
奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

ぺんた
いいのか? STOPなんかでいいのか?
冬 勝ったな・・・

ゆーこさん
楽しみにしていてくだいさね
きっと奄美も海も好きになると思います

ゆぎ
だって諦められないでしょ
美白と言うか純白目標です

えっちゃん
まぁ健康そうには見えるかもね
でも黒すぎて肝臓系?と言われたら・・・

かける
いやぁ 久々に切ったから 短くする?って
聞かれて はい といったらかなり短いみたい
こっち 太陽すごいよ
散髪おめでとうございます!?
美白しましょうぜ!!がっちり指導いたしますぞ(笑
でも日焼け止めは海によくないと聞きます。
ラッシュだけじゃ難しいですよねぇ……
散髪した原さん見たい!!

私も真っ黒だ!
剥がして白くなってみたい
でも 年中 黒くてもいいじゃないか
健康そうに見えるから♪
美白諦めてなかったんだ…もう諦めてもいいと思うけど…

今週末お世話になる予定です。

天気がいいと良いなー。


体調管理ばっちり進めていますので、
宜しくお願いします。
いまや私もきっと原さんと黒さは張ってるはず…。
私も美白計画しますかねぇ。
でも、冬でいいかなぁ。
とりあえず、これ以上黒くならないようにstopかけることにするわ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/729-20f390be
