奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
sara.jpg
この魚 泳ぐのが嫌いなのか? いつもいつも着底して上を見つめている
他の魚が人を発見して一目散に逃げていくのにこの魚だけは粘る
ぎりぎりまで粘ってから かなり接近するとシブシブ逃げていく感じだ

そうとう面倒くさがりなのか?と思うってしまうが いつも上を向いているので
きっとポジティブなのかもしれないけど・・・

何処まで接近できるかなと思って写真を撮ってみました

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

えり
お久しぶり 食べれる魚より可愛いのが
好きだもんねぇ 僕は・・・

えっちゃん
今日は透明度抜群だったよ
ふふふっ いいでしょう

りん
そうなんだよ 置物みたいなんだよ
なかなか逃げないし
でも写真撮ってるとき僕はハゼ状態

かける
魚が誰をまっているかは魚にしかわからんね
もしかしたら・・・

めちゃ可愛い★
癒されますね
綺麗で可愛い魚くんですね
上向き!いいですねぇ~
私も上を向いて生きていこう!
それにしても 海の色が素敵ですね♪
かわいー!
なんか、ちょこんて置いてあるみたい(笑)

上向きだからポジティブって、そんなひでさんがポジティブv-218
かわいい^ω^!!
お魚さん、誰かを待ってる…のかな??
え?私じゃない??笑

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/696-454cd029
