奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
momo.jpg
桃栗三年というが 種から三年で実がなるってことなのだろうか?
うちの桃はとうに三年は経過しているがいまだ実らず
それでも段々と花の数は増えてきている
花も綺麗だが当然見るより食う・・・
生物の基本かな?と僕は思うのだけれどもどうだろう?

こっちはあまり今の時期の桜(ソメイヨシノ)がないから桜代わりと
いったところだろうか・・・

さすがにあまり期待は出来ないけど(過去の実績から)今年こそは
美味しい桃 いや美味しくなくてもいいや

桃が食べれますように・・・
奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

ゆか
確かにうちには食べれない植物はない!
そしてこれからも増やしていくけど
たぶん食べれない植物はない

あみちー
田舎っこじゃない カブトムシ来たかなりハイテンションになる自信あります

えっちゃん
毎年花の数増えてるから 奄美にはスモモばかりで
白桃がないからなって欲しいなぁ

桃の花 かわいいですね

私も断然 食べたい派!
原農園に桃の実が仲間入りするのを楽しみにしています
桃の木かぁ
昔、うちにもあったよ
よくカブトムシが来てた
こっちはやっと桜シーズン開始よ(^O^)今年は奄美の桜からスタートして、いろんな所で桜を楽しんでます。

美味しい実がなると良いね♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/683-b48f46de
