奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
tateana.jpg
ここの穴は水深20Mくらいから入って
しばらく横に進むとずどーーんって上に脱出口が見える
約10Mくらい頑張って登っていくと小さな穴だけど そこから地上に
抜けられる 本当に脱出した感じがして結構好きな場所だ

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

ゆぎ
あらっ
僕は福島遊び行きたいけどなぁ
言葉わからないのが不安ですけど

ゆか
南風が吹かない限りいつでもいけるよーー

えっちゃん
そうねぇ 基本的にこの辺は難しいエリアだし
ライセンス持ってる人でもお店によってはランクやらいろいろ求められるからねぇ
でも潜ったのだからすごいよね

おぉ~あたしも脱出したいぞー!! 

まずは福島脱出して奄美に行きたいぞー! 

暗くて狭い場所は、無意識のうちにストレスがかかるのかも知れませんね。
だから明るい出口を見た瞬間の気持ちの高揚、脱出した瞬間のあの楽しさがあるのかな、なんて思います。
またトンネル潜りしたいなぁ(*^ー^*)
綺麗。。。

暗い中からの蒼い光

吸い込まれそう

でも。。。
ここまでの過程が怖い

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/673-a5a5e706
