奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
台風も無事接近することなく通り過ぎていったのだが
海の方はうねりがいまだに残っている
それでも段々濁りが取れてきた

ダイビングの合間に 畑に寄ったのだが昨日刈った草が横たわっている

おそらく明日には干草になっていることだろう

この草を全部 集めて燃やすのだが はっきり言って面倒だ

ふと思った どこかに牛のレンタルはないのだろうか?

この草を食べるくらいの牛の群れを一日貸して欲しい・・・

と思っていました レンタル牛 ないかなぁ
奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

マッチョ
ポンは単品ではなくパルとセットしかないからなぁ
まりちゃん
ふふふっ ヤギ捕獲計画はもちろんあります
でも子ヤギ限定です 暇になったらねー
レンタルなんて言ってないで
いっその事、牛を飼っちゃえば?
ん~、ちょっとデカすぎるかな・・・。
やっぱり奄美に生息している野良ヤギを
捕まえてきたらどうでしょ?
多目的雑用ロボット「ポン」1号はいかがでしょう。
多少ひねくれたりしますが、
若干左足のモーターと関節に油を注さなくてはなりませんが、
よく働きます。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
