奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
huraiton1.jpg
お久しぶり 島に戻って数日
久々に戻るといつも感じられなかったのんびり感と
車の少なさがとくに目立つ今日この頃 
おまけに人も少ない この環境がいいなぁと思います

でも暖かいとこにいたので戻ってもあんまり暖かく感じられないのが
残念ね
奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

ゆか
くっ・・・・
どーせイマイチでしたが何か・・・
ただいま 楽しかったよぉ~
ヾ(≧∇≦*)〃
いいでしょぉ~ ふふふ♪
りんさん
島よりも都会かなぁ?
難しい判定だなぁ
でも冷蔵庫とかあまりなかったしなぁ
でも都会とか田舎に限らず人がうじゃうじゃいるのは嫌だね

ゆか
きっと楽しい旅なんだろうなぁ
僕よりも・・・

えっちゃん
鋭い 写真は飛行機からだよ
珍しく朝日なんだよ 奄美からは日が長い時期は
夕日なら見れるけどね 飛行機から

さちさん
そうですね 確かに暖かいのと寒いのがあるから
季節があるんだもんね
僕は静かな環境が好きみたいです
お帰りなさい! 

日々の生活と旅に感謝☆

これは理想だけど、綺麗なものばかりに囲まれて生きていきたいなあ。

暖かさは寒さあってのものなのですね(苦笑)
お帰りなさいませ♪

何処へ行って来たのかしら。。。

綺麗な写真ですね
月?と青い空とオレンジの光
飛行機の中から撮ったのかなぁ

異国の香り。。。
おかえり(^w^)
荷解きは終わりました?
今度は私が明日から旅人になってきます。
おかえりなさーい♪

のんびり感と車と人の少なさがどうこうってことは
シマよりも都会に行ってたってことかな。

にしても幻想的な写真♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/667-f1b9a9d5
