奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
kobun.jpg
ちょいと夜一人で潜ってみた
人を連れては行くけど 今日は一人で・・・
水中銃なるものを片手に お腹へったぁと思いつつ
泳いでいたら 目の前に大きな物体が・・・

「お久しぶり コブシメさん そして・・・」

そのまま一撃で仕留めるはずがちょっぴりずれて
捕獲はしたのだけど 打ち所が良かったのか まだピンピンしてる
久々だし腕は鈍るもんだ(まぁ 最初からそんなにないけどね)

まぁいいかな・・・

と思ったのが甘かった

車に入れた瞬間 辺りはダーク

気がつくと イカ墨車に・・・

一瞬 黒い車にしてしまえと・・・

ブラックバードもいいかな?

とまで思ったのはここまで それからの掃除が大変だったわ

まぁ イカの最後の反撃だね

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

えっちゃん
さすがにバレバレですな
お見事

りん
いやぁ 分かってくれたぁ
怖そうに撮ってみたのよ
新鮮なイカ

きっと袋に入れたりせず
そのまま車に乗せていたんだろうね。。。

状況が想像できますわ
け、結構目がコワイe-447

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/660-701d85e2
