奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
nizin.jpg
冬は奄美でもやっぱり寒い 冬だし・・・
そして冬は曇りがちで雨も多い・・・
いいこと無いじゃん・・・
と思ってしまうかもしれないがこんなときだってあります

雨上がりのわずかな間だったけど くっきり見えました

あの橋の根本まで行きたいと いつも思うのですがそう思うのは
僕だけだろうか?

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

えっちゃん
そうか 普段はみんな忙しいんだね
奄美でしか見てないからね
ゆっくり普段も出来たらいいのにね

りんさん
そうなんだよ いけそうなんだけど
どうしてもいけないんだよ
行ってみたいよね

うわぁ~ くっきり綺麗な大きな虹

カヌーで虹のところまで行きたい!
そしてくぐってみたい。。。

奄美では ゆっくり素敵な時間が過ごせ
普段は見逃してしまっているものに
気づくことが出来る

帰りたい。。。
すごいくっきりな上に二重だ~v-425

しかも虹の内側だけめっちゃ明るい?!
すごい不思議な光景。

こんなに根元までくっきり見えてたらカヌーで漕いで行けそう~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/658-b3289b26
