奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
kare.jpg
随分お久しぶりになってしまいましたが
そして突然ですが わかるかな?
隠れているようだけど これではばれてしまうかも

奄美はこの時期なかなか太陽を見ることが出来ないし
寒いけど でもさすがに雪は降らない

そして陸上より海の中の方が暖かく感じる

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

あやの
お久しぶり ふらりとするのは
似合ってるね 新しい技考えながら
いつでも待ってますね


ごぶさたしてます~。今更年賀状を送るのもなんなので…(笑)コメントにてごあいさつ! 

明けましておめでとうございます。去年は行けませんでしたが、私の奄美熱はさめやらず…、09年はフラリと遊びにいきたいなぁ~と今から画策しております☆

行くときは連絡するので、飲みましょうね♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/657-3d0a0869
