奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
KAMEM.jpg
今年も年越しは海中
特に特別な感じはなく いつの間にか年越ししてた
気がついたらすでに12時まわってたかな 
でも年明け一発目の生物は カメ

そしてその後はSAZANAMI.jpg
調子いいわ

サザナミさん相変わらずよく膨らむこと

さて今年はどんな年にしようかな

今更自分を変えようとか全然思わないし 今まで自分が感じたこと 見たこと
から出来た自分のスタイル それが世間的に良かろうが悪かろうが
貫いていけたらなぁと思ってます

あっ あけましTおめでとう
奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

遅くなりましたがおめでとう
今年はどんな年になるかな?
みんなによいことがたくさん
あるといいねー
あけましておめでとう今年もよろしくね!
海中年越しなんて素敵
おぉ~、海中で年越しとはさすがですね。

今年は奄美に帰れるかな~。。
それはどうなるかわからないけど、今年もよろしくお願いしますv-457
明けましておめでとうございます

いいなぁ~ すごいなぁ~
新年早々 私の大好きな「カメちゃん」に会えるんだもんなぁ

原さんの日頃の行いが良いからなんでしょうね

今年も海の素晴らしさを教えて下さいね
今年もよろしくね~~(^ ^
それにしても、新年一発目にカメとは縁起がいいね~~(^ ^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/656-9a178a26
