奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
今日は物凄い風 びゅーびゅーに吹いていておまけに
北風だったからすごく冷たい 昨日は南風で温くて半袖で
いけたのに なんだこの気温の差は・・・

そして我が家はこんな風の日は家の中でも風が吹く・・・

とっても寒いので 寒いときには風呂だ!!ってことで寒い中
火を入れて 暴風にさらされながら 焚きました

saki.jpg
せっかくなのでお風呂の中でちょっぴり・・・

少しでも南国を・・・ということで泡盛を少々。

体の内側からも温めちゃいました

だから今はホカホカ

明日も寒いみたいだなぁ

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

えっちゃん
僕も最近 ちょっとはまってます
でも焼酎かなぁ
久米仙ですねぇ~
お風呂で泡盛。。。贅沢!
ポカポカして いい夢見れそう!

りんさん
エコって考えいいよね♪
私もマネしてみます
ゆか
うーーん 負けたくはないんだけど
いや 負けません だって健康だから

りん
そうね いい事いうねー
エコだったんだ お酒を飲んで
エコ 何人の酒飲みが喜ぶことかな

ぺんた
自分で焚いてくれればご自由に
温まってくださいませ
北風に負けないよう、しっかり身体を温めてくださいね。
いいですねぇ、お風呂で泡盛。
あっという間に酔いが回りそう。

少しのお酒でぽかぽかに…
もしかしてこれはエコなのではv-218
東京じゃ天気がよくても、空気はものすごく冷たくて、マフラーと手袋は必需品。

五右衛門風呂に泡盛ってなかなかいいなぁ。
五右衛門風呂自体がまず今時あんまりないし。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/647-19756aef
