奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
sirasagi.jpg
またまたやってきました 世間でまだ若干流行ってるかもしれない
集団サギです 

さぎ1「おまえさぁ 今日の売り上げどうだったっちょ?」

さぎ2「ふふふっ この島は年寄りが多いからな いい鴨がいっぱいよ」

さぎ3「で? 成果はあったのかよ?」

さぎ2「・・・・」

さぎ4「黙っていてもわからんちばー」

さぎ2「年寄りの方言わからなくて上手くいかなかったよ」

さぎ5「はげぇーー もう少し頑張らんばぁ」

さぎ6「じゃぁ 今度はわんがやってみるっち」

さぎ2「お願いします」

注 キャストは写真よりお好みで配役してください・・・

やばぁい 眠いのにくだらないことを書いてしまった

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

ゆぎ
奄美の若い子よりかはレベル高いよ
はげー!そんなことないし~!
ゆぎ
絶対言えません きっぱり

りんさん
これは若者っぽくない?

えっちゃん
そのうちわかるようになるかもね
さぎ。。。詐欺。。。
動物会話シリーズ
ホンマ 寝やんと 何しとんねん!
うちもシマの言葉ぜんぜん解れへん!
いつもおじーやおばーとの会話に苦労します
シマッチュさぎだぁ~~ww

これを神奈川県民が書いてると思うと面白すぎる(笑)

ゆぎさん、大丈夫!
奄美のじいちゃんばあちゃんの会話は私でも通訳不可能だから(^◇^;;
奄美のばあちゃんが何しゃべってるのか全然分からなかったのを思い出したよ(笑)同じ日本なのに…。
はっ!うちもなまってるから人のこと言えないか(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/615-bace5b4f
