奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
umitaki.jpg
この滝は海沿いにある ここの海には道などない
当然車なのではいけない ということは船でしか見ることが出来ない

この日はかなり船で遠出したのだがそのときにたまたまあった滝

こんな感じの滝は奄美では結構見られる

今度この滝の下辺りでも潜ってみようかな?

忙しかった日々も急に暇になってきたので これからはいろいろ気になる場所を
潜ってしまいます 

日々アドベンチャー・・・ なんていい響き

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

ななちゃん
そうね 確かに・・・
ってかそんな感じになれたらいいなぁ

えっちゃん
海から潜っていつの間にか滝つぼとかに出ていたら面白いかもね

ゆかさん
そんなにじっとしてるタイプかな?

ゆぎ
そうね たくさん開拓しちゃおうかな
お久しぶりですぅ~。
「日々アドベンチャー」
ちょっと、かっこつけすぎですよ(っ*≧▽≦)つ
うん!滝もぐりコースっていうのもいいかも。。。
アドベンチャー三昧 いいなぁーー
仲間に入れて下さいよ!
日々アドベンチャー
自由人の醍醐味ですねぇ。うらやましいです(^^)
そんな生き方したいなぁ。最近じっとしてるから、なおさら羨ましい…。
なんかポイント開拓してよ。そして私が遊びに行ったらいろいろ連れてってね

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/610-e1dc2caf
