奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
kurotti.jpg
いました 鶏は何かに襲われたらその周辺にたくさんの
羽が散乱するのだけど 羽は何処にもない・・・
ってことはうまく逃げたってことかな?と思ったので「何処かにまだいるかも?」
と捜索をしていたのですが 見つからずに暗くなっていき半ば諦めムードだったのだが
隣の畑の竹やぶを通りかかったらかすかにコケっと聞こえた気がしたので
竹やぶの中を探してみたら ついに発見 闇と同化していたけど見つけちゃいました

おびえていたためかまったく逃げなかったのですぐ捕まえました
しばらくは呆然としていたけど数日殆んど何も食べてなかったのか 
家に連れて餌をあげたら もくもくと食べていたよ

しばらく家に出戻りですが 今度はどんなタイミングで放すかなぁ

それにしても諦めずに良かったよ

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

ゆぎ
確かに ひっそりしてました
見つけた瞬間は嬉しかったなぁ

りんさん
そうなんです タイミング難しいけど
徐々にかなぁ

わかさん
メキシコって像いるんだ
僕はメキシコ旅してたときは像は
見なかったなぁ 

ゆか
親子じゃない 羽ないし・・・

えっちゃん
良かったです まぁデカイけど
手には乗ります
重いけど・・・

ほらぁ!やっぱり隠れてた
よかったねぇ
お騒がせなお子ちゃまね
おぉ~~、良かったですね~♪

でも次の親離れ?のタイミングが難しいですねぇ。。
見た目は全然ヒナとは程遠いのに(^^;;
v-409本当に良かったですv-409

逃げれないように守ってあげてください。
メキシコで象とバスが衝突して死んでしまったっていうニュースを見たばかりなんです・・・悲しい
良かったですね(^^)親子愛だ。
良かったぁーーー
ホッとしました!
小さい時 手や背中に乗せて遊んだり
箱の楕円形の穴から顔を出していたのが
忘れられませんでした
ホントによく生きていてくれました

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/605-9752b148
