奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
tombo1.jpg
予想では17日は直撃だったが上手い具合に外れてくれて
おかげで台風が来ているというのに穏やかな海でダイビングできてしまった
少しは波あるかなぁと思ったのだがまったくのベタナギ
でもその日の夜の雨は激しかった・・・
おかげで雨漏りガンガンで濡れすぎたせいか天井が落ちた・・・

そして朝には久々太陽が・・・

ヒラヒラと舞っているトンボがなんか気持ちよい感じがした

それにしても台風のとき 島に来ているときと九州や大阪 東京と本土に
台風が上陸したときではまったく報道の対応が違う・・・

九州に上陸したとたんに 臨時ニュース 特別報道といつもいつもなのだが
これって結構差別っぽく感じるよ
島に住んでる人は結構感じてるんじゃないかなぁ・・・

まぁ僕はテレビ殆んど見ないから別にいいんだけどね

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

りんさん
天井 もう直したよー
意外と簡単だったよ

ふじもん
天井だよ 天井
屋根じゃないからね
まぁ 笑うしかないんだけどね

えっちゃん
よく知ってるね
さすがだね 
天井は直しちゃったよ
ついでに屋根も登ったし・・・
次回の台風に備えなきゃ
リュウキュウハグロトンボ。。。
綺麗な色でヒラヒラと・・・そっとしていると とまりに来てくれます
森もいいですねーー 滝に行ったのかなぁーー

天井 落ちたの?? お部屋?台所?
大工の娘なんで道具や材料はありますよ
仕事も多少出来ますが・・・
手伝いに行きましょうか
えっ、天井が
そんな事態にも 太陽やトンボを心地好く感じれる余裕…大物だゎ
天井が落ちたって、、、
さらっと流していい話なんだろうか。。。e-263

確かに本土に上陸したら大騒ぎですよねー
騒ぎすぎじゃない?って冷やかに見てた気がするなぁ。。今もだけど。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/602-c493cb48
