奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
kibii.jpg
最近のダイビングは物凄い数の魚を見る
少し上を見上げるだけで何万って魚が群れている
海の波は魚の魚群のせいで波自体が銀色に見えるくらい
にぎやかなのは嬉しいけど こんなにいるのに一匹も
食べていない僕は 「これでいいのか? こんなに食べ物がいるのに」
とすでに綺麗とかすごいではなくどうやって食べようかを考えているのであった

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

えっちゃん
おおーー買ったんですね
何買ったのかな? いい写真
撮れるかな??

ゆぎ
うん 食べ放題 ふふふっ

ゆか
早っ!! もう少し可愛いでいいんじゃない・・・ あっ 食いしん坊なのね

あみちー
そっちもこれから綺麗になるんじゃないの?
デジカメ買いました!こんな写真が撮りたい!
気持ちよさそうな感じの海ですね 空の青も綺麗
網ですくえそう♪
ホント どうやって食べようか考えますねーーー
しばらく食べ放題だね
最近私もお魚見て「かわいい」じゃなく、「おいしそう」と思うようになってきました(^_^; これって野生化の始まり!?
やばいっすね~
こんな写真の海でもぐりたいぃ!!
溶けそうですね~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/598-3ccd2c70
