奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
ikkaa.jpg
この時期 小さなイカをよく見ます
コウイカの仲間は海中で会っても脅さなければかなり近寄っても
簡単には逃げません 鈍いのか勇敢なのかそれともめげないのか・・・

この日もイカを発見してダイバー全員で追い込んでみました

さすがにそこまでやれば逃げるだろうけど イカにとっては大迷惑だっと思う

イカ「お前らうざい!! かまってやるのも正直しんどい・・・
   ってかそんなに小さい俺を   いじめて楽しいか? 」

僕「見つけると思わず追いかけてしまって・・・」

イカ「犬か!! いい迷惑じゃ」

僕「イカ飯には適度な大きさだったんだよね・・・」

イカ「・・・・」

僕「イカ飯大好き」

イカ「お前食うことばっかり考えてんな」

僕「・・・・」

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

えっちゃん
野菜はね そろそろ何もなくなるかも
夏前に植えたやつしかないからなぁ

ゆぎ
野生児じゃないよ 服着てるし・・・
白めだし(白とは言えなかった)

りんさん
内緒にしなくてもバレバレでしょ


ああーー9月は何が食べれるか楽しみだ

エビでしょー お魚でしょー
原さんちの野菜&果物でしょー
それに、イカも食べれるの?

ま・私が収穫出来るかで決まるんでしょうけど・・・

生き物と会話ができる原さん ス・テ・キ
生き物との会話シリーズ好きです(笑) 
そんな原さんは自然界になじんでいる感じでとても素敵です。さすが野性児!
写真を見ても何の写真だかさっぱりわかりませんでしたが
「イカ飯」って見た途端、急におなかが空いちゃったのは内緒ですw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/593-c0bef847
