奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
uma1.jpg
いやぁ 久しぶりに載せた写真がこれかぁ・・・
普通のダイビングのお店は綺麗な青い写真を好んで載せるんでしょうが・・・

実はマングローブも馬スタイルで漕いでいました
そして見ず知らずの方に「馬刺し--ぃ」と応援されてました
何故馬刺し? 

基本的に最近は何でもありです

こうしなさい ああしなさい とかあまりないのでかなり何でもOKの状態です

最近は大丈夫そうだったらカヌー中 自己申告制でライフジャケットつけなくても
よくしているので・・・ ここまで何でもOKにしているのは僕だけだろうなぁ

だってライフジャケット暑いし・・・ まぁもしも転覆でもしたら僕が助けるので
全然OKなのですが

uma2.jpg
この後 水の中で人参で魚と一緒に餌付けしたのかは定かではない


PS 僕ではありません
奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

確かに口は開いてた 見た目も
食べて感じかもね でも食べにくいし
りんさん(笑)

あ、なんか顔のところは開いてる動物マスクみたいのがあって、ちゃんと食えます(笑)
>ゆぎさん

く、食えねぇぢゃんっっ( ;゜Д゜)

すいません、夜中にツッコまずにはいられませんでしたw
りんさん

なぜかマスクかぶって鍋パーティーとかそうゆうのも好きです(笑)
>ゆぎさん
確実に、お友達のほうが恥ずかしいですねw

>ひでさん
地元出身者としては逆にかぶった方がハシャげたりしてi-235
その代わり、バレないように完全犯罪が必須条件で(^^;;;
えっちゃん
実はちょっといいなぁって思ってたりして・・・でも暑いよ

あみちゃん
王子はどっちがやるのさ
お互い馬がいいって言いそうね

うま
じゃぁ今度は全員馬でいいかもね
カヌー全員馬・・・
マングローブに馬集団・・・
いいかもね

ゆか
かぶってません
相当暑かったと思うよ

りんさん ゆぎ
実はかぶってカヌー乗りたいでしょう? 空港からかぶり続けてもいいかもね
りんさん
あたしはかぶってるから恥ずかしくないんだけど、一緒にいた友達は恥ずかしくないのか疑問だった…
「馬刺しーーぃ」ってww

私もてっきりひでさんかと、、、
いやぁ、フリーダムだなーv-424v-424
でも暑そうだから、意外と根性いりそうw

ゆぎさんの電車に乗ったってのもスゴイですねe-317
てっきり原さんがかぶってるのかと…
馬Style 素敵です(>v<)!!
23日はお世話と御迷惑を御掛けしました。
カヌー中他のカヌーツアーの方に写真を撮られていたので
「どこかのブログに載せてもらってないかな~」と探してていたら・・
ここにいきなり載せてあったので卒倒しそうになりましたww


また奄美を訪れた時はイケメンガイド原さんを御指名しますよ!

じゃぁ・・・
今度は白馬と王子様でお願いします
あたしも基本なんでもOKなんで、そうゆうノリ大好き馬かぶってファミレスから出てそのまま電車乗ったことある(笑)
一瞬 「原さん とうとう馬になる!」かと思ったよ

きっと野生児こと原さんだから
これからも色んな動物が集まってくることでしょう

”原さんとゆかいな仲間”

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/592-fcd8e4da
