奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
takitubo.jpg
さて なんの写真かわかるかな? 僕も自分で撮っておいて何の写真かわからなく
なるくらい分かりづらい ツアー中 時間やタイミングなどで滝を訪れることがある
夏ならたまーーにだけど滝つぼから飛び込む
海の後なら潮が抜けてそれは気持ちいい

この日は訳あってなんとタンクを背負って足場の悪い川を登っていき
滝つぼで潜ってしまった 何度も泳いだりマスクをして中を覗いたことはあったけど
タンクを背負って潜ったのは初めて・・・

タンクを背負って沢を歩く・・・

マタギにでもなるのだろうか? 修行みたいな気分でした

写真は滝つぼを真下から写してみました
奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

ゆぎ
すごいじゃん よく分かったね
滝はやっぱり飛び込みたいね

りんさん
確かに雪に見えるかも
もうタンクを背負っての沢登りはいやだなぁ

えっちゃん
そうねぇ タンクはしんどいけど
そのうちこんな場所いけたらいいなぁ

あみちゃん
出た! 修行好きめ

ゆうちゃん
そうだね 滝くらいいくらでも
連れて行きます

じゆん
そりゃぁそうだよ
でも見つかりませんでしたが
ありがとう。その気持ちが嬉しかったです。
私も雲の写真かと思いました。
滝、大好きなので、今度連れて行ってくださーい。
いいなぁ
修行しますか・・・今度
なんとも不思議な写真ですね
神秘的な感じで素敵♪

きっと私ならタンク背負って
滝でもどこでもついていけそうです!
私は雲かと思いました。
滝壺を下からかぁ~~、面白そう!

でもマタギ体験はしんどそうだな。。。
あたし滝壺かなぁって思ったよ
あたしもそのうち滝壺潜りたいんだ!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/590-c6373f94
