奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
bon2.jpg
ついに今まで頑張っていた車を廃車にしました
もともはタンクをたくさん運んでくれる車が欲しいと車屋さんに
いったら「これ持ってけ!」 もらってしまいました
ボロくてもいいか・・運搬車だし・・・ってことでもらってきたのですが
この車が来てからは潜りにくる人たちも増えていき 最終的には
大活躍してくれた車です 愛着は結構あるんだけど でもぼろい
bon1.jpg
まぁ こんなのだから今年までって決めていたのだけど でも手探りみたいな感じで
お店を始めて そのときからいる車だから 廃車にするとなんとなく寂しいなぁ

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

えっちゃん
そっかぁ ちょっとした歴史みたいだね 今はまだ車屋さんかな

ゆか
そうなんです 前に乗ったのが新しい
やつなんです 綺麗なのはいつまでかな?

りんさん
今度読んでみようっと だいぶ昔から
読んでません
最初に乗せてもらった車でした
次の日、他のグループを案内していて
森で偶然に車を見つけたときも
すぐに「原さんの車だ!」と
わかるほどでした

さみしくなりますね~

この前は、新しい車になっていて
姿が見えなかったけど・・・
愛車との別れはつらいですね
あ そうだったん
お世話になった子が新しいの相棒だったんだ(^^;

廃車になったけど、これだけ愛されてたら、きっと車冥利につきるでしょうね(^^)
あっ、ネタバレになっちゃいましたかv-12<メリー号

でも、わかってても、そこまでの長い長い旅の歴史があってこそなので大丈夫!v-8
泣けますよーーー

ウソップが好きって、なんだかひでさんらしい気がするなーw
ゆか
新しい相棒って 今のやつだよ
もう乗ったじゃん
手探りだったからね いろいろ
乗り越えてきた仲間みたいな感じ

りんさん
ワンピース見たい・・・
ゴーイングメリー号だっけ?
もうないんだ?
僕はうそっぷが好きだよ
切ない(>_<。)

みんなの思い出、たくさんの笑顔がいっぱいつまった車なんでしょうね。
新しいの相棒が来るのかな?また新しい相棒とも、思い出作ってあげて下さい。
お疲れさま、ですね。
寂しく思ってる方がたくさんいるんでしょうね。。

漫画「ワンピース」で、ずっと旅を供にしてきた船との別れの所で号泣したのを思い出しました。

ダメージをたくさん溜めこんでるから「もう楽にしてやれ」って船大工に言われて、
みんなでわんわん泣いてお別れするの。
泣いたなぁ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/589-3f3dca9c
