奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
いつの間にか八月 奄美はさすがにシーズンイン
連日太陽光線を浴びつつ でも美白は忘れない気持ちでいます
そのためか例年よりは白い・・・と思う
いつの間にか焼酎からビールに変わっていて そんなとこから夏を連想してしまうのであった

最近 身内に不幸がありました そのせいでご迷惑をかけてしまった方 本当にごめんなさい
まぁ ここで重い話をするのもどうかと思ったので とりあえずシャコの写真でも・・・
いや 意味はないけど・・・

久々に遭遇したので珍しくて思うわず写真とってしまいました

脱皮したてみたいで柔らかかったよ ソフトクラブシェルみたいな感じ・・

syakosyako.jpg


奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

りんさん
七部かぁ それを綺麗にするには
全身って手もありますぞ

えっちゃん
ほら 太陽にあたると皮膚は勝手に
脱皮しちゃうから・・・

ゆぎ
ありがと たまに書きながら
うとうとしてますが・・・
美白、、、つい忘れちゃうんですよねぇ。。

今年もまた気が付いたら、手がうっすらと黒い。。。
しかも改めて見てみると、普段七分袖が多いので七分焼けしてますわv-12
私も。。。

脱皮したい

色んなものがくっつきすぎて・・・るよなぁ
これからも原さんのブログ楽しみにしてます。
綺麗なものたくさん見せてね!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/583-5f6e0a54
