奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
nami.jpg

毎年六月は台風が一つ来ていたような気がする
そして今年も予想通り台風が発生 そして奄美に迫ってきたが
今回はルートを変えてくれた でも海はうねりが1000キロ先まで届くという
遠くで台風が発生すれば 何も隔てるものがない太平洋はうねりがビシバシ
と伝わってくる 天気は穏やかで風もなく波もない・・・ が何故か海の中は
ゆったりと揺れている 台風のお土産かな? 
奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

おぉ~、なるほど!いいですね♪

上と下で質感が違うけどなんだろう??
って思ってました。
海と空だったんですね~

いいなぁ、漂いたいなぁ~
なおさん
はじめまして
台風 そうですね
その辺は多いかもしれませんね
でも予測できないんですよね
HPからたどりつきました。 はじめまして。 お盆に奄美大島旅行を考えていますが。。。台風ってお盆らへんにおおいですかね??
わかさん
流されません そんなときは海に
入りません でも揺られてました

りんさん
波です 上半身だけ出して水面を
撮ってみたんだけど・・・
えっv-405v-356
流されないんですか??
アドヴェンチャ~ですね!!!
んん??これは何の写真でしょう??
波??
あっ、飛行機から撮った雲??

1000キロ先までうねりが伝わるって、海の力ってすごいですね!

ほんとに、海と空はどこに行っても繋がってるんだなぁ。。。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/572-5301790c
