奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
kasiwa.jpg

最初に言っておきます このヒヨコを見ても別に美味しいそうとも
思わないし 食べたいとか思いません・・・が食うところはなさそうとは
やや思う節あり

家の天然記念物 黒柏の子供が登場です
ホントはあと2つ卵があったのだけど 一つは途中で
成長中止 一つは孵化失敗です 残念
そんなわけ一匹残ったヒヨコ また無事育ってくれればよいが
原ファームは結構厳しい環境だから生き残れるかどうか・・・

とりあえず水の飲み方や場所は教えたし 餌も教えたし
温度管理はばっちり あとは雛の生命力しだいですな

まぁ 親もそうなのだが食うか寝るか・・・
こんな小さい頃から親に似ます

それにしても生まれて2日目ですでに一人で餌も水も飲む

哺乳類とは大違い・・・
奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

chidekobokoさん
お久しぶりです 知ってますよ
鶏飼い始めたの・・・
旦那さんはいつも喜んでるイメージです
お久し振りです、こんにちは♪

ヒヨコって 自分で水も餌も食べられるんですね。
我が家は「初めての子育て」だったので、綿棒に水を浸してあげたりしていました。
今では すっかり夫に懐いて可愛いのですが、過保護でしたね。
うちのファームは黒いお客が来るんだよ あいつら頭いいからね
あっ、、、

わ、私も質問しなかったことにしておこうかな(^^;;

原ファームは結構厳しい、ということで。。
うむっ あの三羽ねぇ
聞かなかったことにしようかなぁ
食うとこなさそうって、やや思うんですね(笑)
いや、それでこそ師匠(何の?笑)

私がお世話になったときに畑デビューさせた3羽はどうなったんでしょ?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/559-222a26d8
