奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
sanrannnaka.jpg

季節のせいか 鶏達が産卵をはじめた
今回は「ここに産んでくれ!」という気持ちをこめて
産みやすい感じの場所を作ってみたのだが そこに
ちゃんと産んでくれるかは鶏次第・・・

産卵場を作って数日後 「おおーー産んでる」

なんか鶏との勝負に勝った感じだ

ただ産んで間もなく卵はカラスに持っていかれてしまう

今度はからすとの勝負が待っている
奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

じゆん
そうね 今度いろいろと作戦練ってみます カラスは頭いいからそれこそ
勝負かな? ってかからす相手に本気もどうなのかと? 

ゆうさん
鶏の気持ちはね 
    一 餌頂戴
    二 餌頂戴
    三 餌欲しいなぁ
です・・・多分

ゆぎ
カラス作戦  うーーん
難しいよね とりあえず糸で絡め採る
作戦でいくかな

そう!勝負です!勝負の時です。
頑張ろぉね(>_<)
鶏にも勝った!のだから何にでも勝てるわよ(*^0^*)
ひでさんは、鶏の気持ちも分かるんですね(笑)
ちゃんと気に入る場所を作ってあげて!
そういえば、ヒナちゃんたちは、大きくなりましたか?
また、写真載せてくださいv-212
おぉ~すげぇ!!勝ちだね!でもカラス対策ってどんなことするの??

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/552-78d69741
