奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
yani.jpg

屋仁川通りといえば奄美の中で一番有名な道の名前だろう
奄美の中ではここは歌舞伎町 いや奄美大島だけではなく
奄美群島といってもいいかもしれない

パッと見ると寂れた感じがあるのだけど 人口のわりになんとも飲み屋の数は
多いと思う ということはいかに島の人たちが飲むかとが好きなのかがわかってしまう

そしてこの屋仁川を前に知り合いか聞いた言葉

「僕は太陽と海のキラキラも好きですが 夜のキラキラも好きです」

そこまで言ってしまう人は・・・ 結構かっこいいと感じてしまうのであった
奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

僕は胸はっていは言えないけど
でも飲むのは好き でもキラキラ
よか赤ちょうちんが好き
んで、ひでさんは??(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/542-a2648478
