奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
kokku.jpg

ダイビング中 このコクテンフグをみると僕はうずうずする
別に用はなんだけど とりあえず捕まえたくなる 和瀬のコクテンフグの多くは
一度僕に捕獲された経験があるのではないかと思うくらいバンバン捕まえる
このフグの捕獲に関しては結構上手だと思う 一応魚だから素早い動きを
するにはするのだが どうしてだか次の動きが読めてしまうんだなぁ
そして捕まえた僕は満足げにしているのだが相手はどうだろう 写真を見る限りでは
「子供じゃねーんだからいい加減にしてくれっちょ」ってな顔をしていると思うのは
僕だけだろうか? 
しかししかし いろいろなフグの捕獲経験を持つ僕だが写真のサザナミフグ
pomta.jpg

の捕獲経験はいまだにない・・・

こいつ なんとなく目がウルウルしてる感じでなんとなく捕まえずらいんだよなぁ

人に対してもそうだけど 魚に対してもまず目を見てしまうのでこの大きな目で
見られてしまうと ぼくのうずうずも薄れてしまうのであった

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

ゆぎ
昔はね 原住民っぽいって言われた
けど最近はそうでもないよ
でもクリクリの目には弱いわ

あつこ
そうだね 豚のやつに似てるね
さわると・・・マルコメ君を
触ってる感じよ
魚の動き読めちゃうって…やっぱりどんどん野生化してるよ原さん。。でもウルウル瞳には弱いんだね(笑)
うわっ 触っても平気なの?

上の写真、土を焼いた豚の貯金箱かと・・・v-16

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/509-f8c55b02
