奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
mira.jpg
赤い実 ミラクルフルーツと言う
丁度 今の時期実っていたとので
早速食べて見る

味はというと・・・ どうてことない味
美味しくはないかな ではなぜこんな実を食べるかというと
それは ミラクルだから

この果実にはミラクリンって物質が含まれているらしく
(ミラクリンって名前が嘘っぽいけど)
酸っぱいものが甘くなってしまう

レモンを食べると甘いレモンになる

ということでレモンやらライムを食べて見た

人生で一番美味しいレモンでした

ちなみにポッカレモンも飲めちゃいました
でもお酢は駄目でした 変化無し

最後にポンカン食べて見た 

やたら甘くて 僕には・・・・
甘いの好きな人はいいかもね

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

神代桜さん
 これがですね ほんとなんです
初めて食べたとき僕はテンション上がりまくって ずっと叫んでたくらいですから ポッカレモンとかも飲んだし
ミラクルフルーツって酸っぱいもの食べても甘く感じるのですね。
私も食べてみたいな。
しんじさん
こんにちは そうなんです
不思議なんです ミラクルなんです
やらせっぽく聞こえますが本当に
すごく効果あるんですよ
はじめまして

ミラクルフルーツって酸っぱいもの食べても甘く感じるのですか~♪

不思議な果物なんですね
すごく参考になりました

あつこ
維持は一時間くらいかな
結構 ミラクルよ 感動するよ
でも内臓までは考えません
ってそんなん考えるタイプじゃないし

若返り・・・年齢が気になりだしましたか 
どれくらい持続するの?
おもしろーい!!
甘く感じるまでは良いけど、沢山酸っぱい物を食べて、胃は平気なの?
それ食べると若返るとかじゃないの?(^_^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/495-18c36ba1
