奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
minatobi.jpg

なかなか追いつけないトビハゼもマイホームに戻れば
ちょっと休息

トビ「人間てさっ わけも分からずに追い回すのやめて欲しいよな
   意味がわかんないよなぁ」

人 「思わず捕まえたくなってしまうんだよね でも早いよなぁ」

トビ「でも・・・人間ってさ デカイばかりまるっきし でたいしたことないよな」

人 「カチン」

とここまでくればお分かりのように 捕まえちゃいました

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

魚から見たらゴジラ以上じゃない?
ゴジラ実物見たことないから 微妙だけど
人間って、想像すると海の中では、どんなん移るんだろう。手足がにょきにょき、目がぱちくり。ずおーんっとサメ並みに大きいんだろうなぁ。びっくりだ。
でも時にウインナーもらえたり(^^)。ふと思う、海の魚は餌付けすると、覚えてくれんのかな?トビハゼも穴から、ちょいっと顔出すのかな(**)。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/470-7c8e9085
