奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
kakure1.jpg

さてさて 写真の何処に魚がいるでしょう?

初めてダイビングした人でいきなり 「おっ 魚がいる」って
見つけ出すのは難しいかもしれない

そこで「あそこに何かいる?」 聞いてみると「じーーっ」と
一点を見つめて次の瞬間「あっ!!」 ってな具合になる

ダイビングは教わるのではなく 見つける楽しみが後々残るような
そんな感じがする。 こんなことを言ったら全国のダイビングショップのガイドさんが反論しそうだが・・・

kakure2.jpg


わかったかなぁ・・・

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

ゆぎ
今日もいたよ ほぼ同じ場所にいた
動くの嫌いなのかな?
でもこいつ毒あるからな
気をつけよう

マシコさん
はじめまして 奄美大島の旅行
台風来ないといいですね
でも今日は台風がそばにいて波6Mでしたが場所によっては波無かったですよ 楽しめたらいいですね

りんご
そうね 忍者気分かもね 魚は多分
見つかってないと思っているし
ガイドさんってのはガイドが仕事で
話したり見せたりが多分基本だからね
でも知識を見せるのは違うんじゃないかなぁと思うよ
なんとなくわかったけど、合ってるのかどうか分からないや(・・;)
はじめまして。
奄美大島のサイトを色々調べていたら偶然このブログにたどり着きました。

突然、奄美に行くことになり、いまから綺麗な海が楽しみです。台風だけが心配ですが・・・。

隠れているお魚、分かりましたよ~
v-154エビぞう!!
探す、見つける自分の瞬間って気持ちいいっす
v-28。でも他のガイドさんはなんで反論するの??自分お姿をカモフラージュ出来るって面白いだろうな。人間だと壁紙使って隠れる忍者って感じかな?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/462-8de3e33b
