奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
odayaka.jpg

夏のシーズンも段々とオフに向かいつつある最近
お盆やGW マングローブの中は大混雑していた
多いときは100艇近くのカヌーがあった気がする
(それでも僕はなるべく人を避けますけど)

そんなマングローブも最近では落ち着いてきて 毎日が貸切
カヌーもいない 風もないと空を見るのに見上げなくても見れちゃう

カヌーツーリング中 先頭を行く人だけの特権です


奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

きみちゃん
それはそれは良かった?ですね
今度は自分の目でみてくださいね

近くの海ですよ。ボートの横を泳いでったらしいです…四国方面に向かってたのかな。同じボートに乗ってた人の半数は見たって言ってました。私は反対側に座ってたので見逃してしまいましたが。いつか会えるかなー
そこのポイントは本当に綺麗な海で 海中で感動して泣いてしまいましたよ^^;
そして買っちゃいました カメラ。
ひでさんみたいに綺麗な写真撮れるようになれたらいいなぁ
ログさん
夏のカヌーは結構暑いんです
でも今の時期は・・・いいですよー
風が気持ちいいです

きみちゃん
何処に行ったの? いやそこは日本?

はるよ
そうだね 半袖で過ごせて暑くもないし 水温は暖かいし 今はいいよー
台風さえ来なければね ひでは元気にしてる?
わー、貸切りのマングローブいいですね☆
去年、体験して最高でした。
いまが一番いい時期ですよね。
いつも奄美大島の写真、楽しみに見ています♪


本当に綺麗ですね。水面に映る空の方がアザヤカなくらいですね。
こちらでも潜りに行くと波の上には写真のような夏雲が出てましたよ。で、水面には…ジンベイが…。
綺麗な穏やかな写真ですね。でも雲はまだ夏ですね。
こんな時期のカヌーなんかは最高でしょうね。
憧れますね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/459-d7d299e5
