奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
tuki.jpg

天気予報では曇りや雨だったのだが
今日も天気はばっちり 相変わらず蒸し暑い
この暑さから開放されるには・・・クーラーをかけても
いいのだが 何故か夜の海に入って 冷却してきた

夏だけあってさすがに夜でも寒くはない

夜の海は真っ暗闇・・・ではない

月明かりでライトが無くてもある程度は見える
(月齢にもよるけど)

そして水の中からも もちろん満月を見ることが出来る



奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

こだまさん
まぁ 結構上手そうだったのでちょっと自由にさせすぎちゃったからね ちょっとは不安になりますよね
ダイビングの年齢制限ですか?
難しいけどタンクが背負えれば何歳まででも出来る気がします

ゆうさん
こんにちは ちゃんと一度目のコメントも見ていますよ 自然と遊びたくなったらおいでくださいね

これ水中からの撮影なの?
何だか幻想的でグ(oゝω・o)b

ひでさん(苗字よりこっちがいいかな?)のブログ読むと
もう一回 ダイビングに挑戦したくなる(o´艸`)
今度は、最初から恐怖心はないかなぁ。。。

つか、ダイビングって年齢制限あるの?
いくつくらいまで 出来るの?
また、行きたいけど
すぐには無理だしぃ~~(^。^;)
二度目のコメントです。奄美に行ってみたくて、奄美大島って書いて調べたらひでさんに出会いました。それからは毎日楽しみで見ています。今は無理だけど絶対にいつか行くって決めた。ダイビングもした事ないけどカヌーなら乗れるかも…絶対にいつか行きます。今夜の水中満月イ鮓?董△泙垢泙攻??廚い泙靴?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/424-814d9ef5
