奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
kinokino.jpg

それは畑の周りの樹が大きくなってしまい 日当たりを考え
大汗かいて(もう夕暮れだったけど)樹を伐採してるときの事
伐採した樹にそいつはいた(くっついてた)

「おおー久しぶり!元気だったか?」 
「お前が来たってことはもう夏だな」
と思っていたら沖縄 梅雨明けだった ってことも奄美も
そろそろ梅雨明けだな  それにしても今日はムシムシ
して暑かった・・・ 「そうか お前 こんなムシムシした日は好きなんだな」 というか爬虫類が全般的にムシムシ感を好きなのかもしれない そうあのニョロニョロも・・・最近2Mを越すニョロが近所で
捕まったらしいし・・・気をつけねば

「いやぁ それにしても何ヶ月ぶりの再開かねー」

「相変わらずいい緑してるねー」

「おっと そんなに咬むなよ」痛くはないけど

とキノボリトカゲと会話してしまった・・・

周りから見たら寂しかったかも・・・
奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

うみうしさん
ええっ? 車から? 相変わらずの
ミラクルアイですなぁ

ゆぎ
ってことはこっちは梅雨明けだな

マコさん
蛇好きなんですか? こっちには
蛇もたくさんいますよ
最近よく見かけるね!
晴れた日の午前中は太陽のあたる場所とかにいるよね!
車で走ってるとよく見けます♪
こっちはやっと梅雨入りしたみたい(-.-;)やだなぁ。
キノボリトカゲ???初めて見た!
かわいい~私も捕まえてみたいな。
そうゆう動物で梅雨があけるなんてわかるんですね(^^)
やっぱし自然最高!
ちなみに、私、蛇ちゃんも大好きです

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/417-431b924d
