奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
oohama.jpg

いつの間にか日が長い
冬は5時を過ぎると暗くなってくるのに
七時を過ぎてもまだ明るい 奄美では
大浜海浜公園が有名な夕日スポットで
夏になってくると夕日が海に沈む 冬は夕日の位置が
段々と動いて山に落ちていく 

山に沈むより海に沈んだ方が感じがいいのだけど
最後まで落ちる瞬間を見れる日は少ないかな

だいたい雲に邪魔されるので・・・
奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

きみちゃん
おじさんがどうとか・・・
じゃなかったけ? それも寒いのに

ゆぎ
夕日は何処からみてもきっと綺麗だよ
そっちにも僕が見たら新しく興味深深のものいっぱいだよ 雪かきとか

みーさん
住用見えるんですか? びっくりです
笠利からはよく見えてますけど・・・
今度探してみます そっちから見えたらこっちからだって見えますもんね
 こんばんは!
最近は、ホントに、日が長くなりましたよね~。
鹿児島では、7時半前くらいに暗くなる気がしますが、島はどうですか?
海に沈む太陽、もう長らく見てないので、島に帰省して、見たいな~。
天気がよい昼間は、ひでサンのいる住用まで見えますよ~!
綺麗なものがたくさんあってうらやましいよ。こっちは…まぁ田んぼの水面にうつる夕日も悪くないかなf^_^
昔は夕暮れ大嫌いだったけど、今は大好き。赤く染まる雲も、この写真みたいな夜に変わる間際の空色も好きです。
大浜では2時間位ボ~っと空を眺めてましたよ(^^;)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/405-a74a8e51
